dawn_5551

カウコンはつまんなかったけど、光一さんは安定の美しさ?同じ時代に生まれてきてくれてありがとう☆ #堂本光一生誕35周年大感謝祭
01-01 00:45

そろそろ寝ようかな。
01-01 00:42

カウコンってだんだんつまらなくなってるよね。メンバーがっていうより構成が。カウコン限定のシャッフルユニットとかやってた頃が懐かしいわ。
01-01 00:39

もう光ちゃん、カウコン卒業で良くない?どうせほとんど出ないんだし。ほぼ司会だけさせて、光ちゃんの魅力を少しも発揮できないような番組にいつまでも協力する必要ないでしょ。
01-01 00:35

つまんねー
01-01 00:31

何でひとりだけ前に出てるの?
01-01 00:29

うーん、やっぱいらねー。
01-01 00:25

全部消去でも良いくらいだわ、今のところ。
01-01 00:23

光一さん、やっぱりソロでTVに出て歌って欲しいよ。 #堂本光一生誕35周年大感謝祭
01-01 00:21

光一さん、出てこないね~(;_;) #堂本光一生誕35周年大感謝祭
01-01 00:14

光一さん、今年はぜひ純度100%堂本光一の世界に光ちゃんファンを誘って下さい?楽しみに待ってます♪ #堂本光一生誕35周年大感謝祭
01-01 00:05

光一さん、お誕生日おめでとうございます?この1年が光一さんにとってより活躍の場を広げる飛躍の年になるようお祈り申し上げます。ソロ活動を全力で応援します!ソロ最高♪ #堂本光一生誕35周年大感謝祭
01-01 00:00



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/756-90a47103