dawn_5551

字幕版と吹替版があって映画館で観るとしたら、私は字幕版を選択するけど。吹替版ってお客さん入るものなのかな?今更ファン以外に足を運ばせるほどの集客力がGにあるとは思えないし。多少話題になって映画の存在を知ってもらえばOKくらいの感じ?
10-25 01:52

たとえ今回の仕事で光一さんが高い評価を得ても、それを逆にすり替えて広めようとするG=Tファンがいるからな。今からまたそういう卑怯な小細工とかされるんだろうなと想像できてしまうのでもううんざりするわ。
10-25 01:45

RT @kagayaki51: 本当にどのグループもソロ仕事中心なのに、なぜ光一くんにだけ厄介なにもつを背負わせるの?裏を返せば剛には能力か無いと事務所が言ってるも同然ですよ。 #johnnys
10-25 01:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/738-794bcafe