dawn_5551

当たってほしい! RT @m0ri5k: ~認めようとしない同僚などとついにたもとを分かつ事が出来るのです。心配の種や妨げとなっていた人物と縁が切れることで、あなたは本来の能力をを発揮出来るようになります。 当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いですが(^^ゞこれは、当たって~!!
10-06 00:49

RT @m0ri5k: ~認めようとしない同僚などと、ついに、たもとを分かつ事が出来るのです。心配の種や妨げとなっていた人物と縁が切れることで、あなたは本来の能力をを発揮出来るようになります。 当たるも八卦、当たらぬも八卦の占いですが(^^ゞこれは、当たって~!!
10-06 00:49

RT @m0ri5k: 結果・・間もなくあなたには、どうやっても切れなかった腐れ縁と離れられる、という出来事が訪れます。あなたの妨げとなっていた縁が切れることで、さまざまな物事が、うまく進み始めるようになるでしょう。具体的には、お金にルーズな友だちや、何かと抜け駆けを禁止してあ…
10-06 00:48

RT @m0ri5k: あんまりにも情報がないので、つい光一さんを某所で占ってみました。いやーびっくり!!これが本当に当たれば最高なんですが・・いや、絶対当たって~。
10-06 00:48



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/733-fca43888