dawn_5551

だめだ、TLが幸せ過ぎて泣けてくる #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 17:35

終わったのね。
09-29 17:13

大千穐楽だからね。終演のツイもいつもより遅くなるよね。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 17:03

レポを読むのは楽しいし嬉しいのにやっぱり寂しいな。 RT @Adonisramosa51: もう次のみなさんのレポはすべて終了したあとなのね゚(゚´Д`゚)゚ #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー #SHOCK2013大千穐楽に乾杯
09-29 15:12

ありがとう(*^^*) RT @MintshowKD51: 幕間、 順調です(*^^)v
09-29 14:33

本日もいつもと変わらず、素晴らしい公演を!大千穐楽おめでとうございます! #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 12:59

上演期間中は観劇された方々のツイを見て、自分が観れなくても毎日が楽しかったです。ありがとうございました♪ #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 12:56

ONE DAYも素晴らしかった!第一幕の希望に満ち溢れた歌声も第二幕の悲しみを堪えた歌声、どちらも心が揺さぶられます。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 12:49

前田美波里さんがオーナー役を演じてくれて一段とコウイチの焦りや苦悩が伝わりやすくなりました。登場した時の華やかさも素敵。再演の際にはまた美波里さんにお願いしだいです。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 12:29

夢幻は毎回鳥肌が立つほど圧倒されました。大好きな場面です。 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 12:15

SHOCK2013大千穐楽おめでとうございます!今年も素晴らしい舞台をありがとうございました? #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー
09-29 12:08

日付が変わりました。いよいよ本日、大千穐楽ですね。貴重な公演を観劇される方々、入れない私達の分までどうかSHOCKカンパニーに惜しみない拍手をお願いします。 #座長堂本光一とSHOCKカンパニーにエール #SHOCK2013無事完走祈願
09-29 00:30

RT @amaiito: ⑥今回は一発勝負です!その時間に参加出来る人はなるべくその時間に。参加したいけど時間に間に合わない~という方、どうしても都合が悪いという方は早めのツイートして下さいませ。→
09-29 00:12

RT @amaiito: ⑦そして指定時間に参加可能な方にお願いです。時間に参加出来ない方のツイートで共感したものをRTしたり、そのツイートに一言添えてRTし、出来るだけ多くの方の想いを指定時間に集結させましょう!皆様、劇場に負けない位のスタンディングオベーションをよろしくお願…
09-29 00:12

RT @amaiito: ③はい、久しぶりにやってきました『Endless SHOCK大感謝祭!!~一足お先にスタンディングオベーション作戦~』のお知らせです!泣いても笑っても大千穐楽。どうせならドカンともりあげようじゃーあーりませんか!!→
09-29 00:12

RT @amaiito: ⑤今回は幕間や公演後のレポも気になる方も多いと思いますので、一足お先に公演前に行います。賛同&参加してくれる皆さんは 指定時間12時~13時。 タグ『 #SHOCK2013大千穐楽に乾杯 #ありがとう堂本光一座長とSHOCKカンパニー 』を付けて思いの…
09-29 00:12

RT @amaiito: ④感想でも、好きなシーンでも、カンパニーへのエールでも、とにかくSHOCKについてならなんでもOK。劇場に入る皆さんも、劇場に行けない皆さんも拍手の代わりに皆様の熱い想いでタグを上げ、言葉のスタンディングオベーションで大千穐楽を盛り上げましょう!→
09-29 00:12

RT @amaiito: ②幸せだった4ヶ月。感動に胸を熱くした4ヶ月。皆様のレポに癒やされた4ヶ月。それもあと一公演で終わりと思うと淋しさでいっぱいではありますが、それ以上に堂本光一座長を筆頭にスタッフ含めたSHOCKカンパニーに感謝の気持ちでいっぱいであります!ということで…
09-29 00:12

RT @amaiito: ①業務連絡:Endless SHOCKをこよなく愛する皆様こんばんはvいよいよと言いますか、ついにと言いますか、SHOCK2013は9月29日梅田芸術劇場にて大千穐楽をむかえます。1000回公演のメモリアルYearである今年、立ち止まることなく公演回…
09-29 00:12



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/728-72c0d844