dawn_5551

人それぞれ好みはあるでしょうが、私はウチ好き。本音を言えば今の内容でトウマを観たい気もするのですが、他のお仕事の都合もあるし、やっぱり難しいよね。
09-28 20:27

あぁ、でもやっぱり終わってしまうのは寂しいなぁ。
09-28 18:25

新幹線が新大阪を出発しました。一足早いMY楽でしたが素晴らしい公演でした。特に夢幻の素晴らしさはもう(鳥肌)!生きてて良かった!光一さん、SHOCKカンパニーの皆様、本当にありがとうございました。もう夜公演が始まってますが、明日の千穐楽まで素晴らしい公演を!
09-28 18:23

無事終演しました。そして隣のピカイチプレートをこれから頂くところです(*^_^*)
09-28 16:37

あぁ、いよいよDEAD or ALIVEも夢幻も夜の海もCONTINUEも今年最後かぁ…(>_<)
09-28 14:43

いやぁ、みんなよく覚えてレポできますね。私、そういうの苦手で。アドリブとかもその場では笑ってるのに、レポを見て「あぁ、そうだったねぇ」とか思い出す始末^_^;
09-28 14:41

@tomominto ありがとうございます。第二幕も楽しんできます♪
09-28 14:37

今日は途中でお手洗いに席を立つ人が私の目に入る範囲ではいなかったので良かった。あれは集中して観てる時にやられると辛いので。前回はラダーが始まる前に席を立って終わってから戻ってきた人がいたのよね。え、ここって見せ場の一つじゃないの?ってビックリしたのでσ(^_^;
09-28 14:36

ホライズンの手拍子、私の席の方はじわじわ広がっていった感じ。その後は皆ちゃんとやってたと思う。いい感じでした♪
09-28 14:31

これで今年は最後だと思うと全ての場面が感慨深く、OPENING CONTINUEからもううるうる(;_;)
09-28 14:27

幕間順調です。
09-28 14:25

本日も素晴らしい公演となりますように。隣の二人はGファンかな?大人しく観ててくれれば良いけど微妙にテンション下がるわ~(-_-;) #SHOCK2013無事完走祈願 #座長堂本光一とSHOCKカンパニーにエール
09-28 12:44

今日は1階の後ろの方。MY楽なので楽しんできます♪
09-28 12:41

梅芸なう。まだ時間はあるけど居場所がないのでもう席に着いた。
09-28 12:39

昨日の夜あまりにも寒かったのでさすがに夏布団では耐えられず毛布出してフリースのパジャマに着替えた。寒さに負けて風邪など引いてはせっかくのMY楽が楽しめないので。おかげで万全の体調で観劇できそうです。
09-28 09:22

これから大阪に向かいます。今日の昼公演がMY楽です。とりあえず隣の席に座った男子がちょっと汗臭いのがどうして良いやら。座席指定なので移動もできないし。光一さんなら良い匂いなんだろうなぁ。
09-28 09:04



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/727-2701948c