dawn_5551

もうすぐ夜公演が始まりますね。夜公演にも来られない方がいらっしゃるかもしれないですが、光一さん始めカンパニーの皆様、そんな方々へも想いを届けるべく素晴らしい公演を! #SHOCK2013無事完走祈願 #座長堂本光一とSHOCKカンパニーにエール
09-16 18:00

自然災害だから誰にもどうすることもできないと分かっているけど、観劇出来なかった人達のことを思うと本当に胸が痛い。その方々にまた観劇の機会があれば良いのだけれど…。
09-16 17:57

@yumekagami 良かった!楽しんできて下さいね!
09-16 16:57

何だか落ち着かなくて、SHOCKドキュメント見てるなう。
09-16 16:03

こういう日は何があるか分からないから可能な限り早めの行動が良いですよね。 RT @az51: 夜公演を観劇なさる方々も電車のダイヤ変更があるので早めに行動なさる方が良いと思います。
09-16 15:16

少し開演が遅れるようですが、本日観劇予定の皆様が無事に梅芸にたどり着けますように。 #SHOCK2013無事完走祈願 #座長堂本光一とSHOCKカンパニーにエール
09-16 13:02

@az51 本当に心配です>_<悲しい思いをする人が居なければ良いのですが。
09-16 12:10

@az51 皆さんが無事に観劇できると良いのですが…。
09-16 11:30

今日の公演、大丈夫かなぁ?開演したとしても台風でたどり着けない人もいるよね。
09-16 11:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/723-29901fce