dawn_5551

気が狂いそうなくらい辛い自分の心情をリカに投影してる…のかな?夢の中で。
09-14 21:23

じゃ、やっぱりウチの想像上のリカなのよね。
09-14 21:21

でもそもそも現実のリカはおかしくなってる感じじゃないしな。
09-14 21:19

コウイチを亡くしておかしくなったリカのイメージなのかなとも思うけど、それでもウチの悪夢の中という設定なのよね。好きなはずのリカまでおかしくしてしまった、という自責の念ゆえ…なのかなぁ?
09-14 21:11

気になってたことなんだけど、リチャードの場面でアン王女(リカ)が高笑いで去っていくでしょ?設定としてはウチの悪夢の中の話でしょ?そうなるとあれはウチの中のリカ像なの?あんな高笑いで去っていく女なの?ウチの中のリカは(^^;)
09-14 21:08

今日は2階席だったので、ジャパネスクでコウイチが客席から登場する場面はステージ横の映像を観てたのですが、最初何故かカメラ位置がずれてて思いっきり座長を見上げるお客様がメインに映ってました。その後座長がちゃんと映ったけど。多分映されてた人は座長を観るのに必死で気付いてないだろうな。
09-14 19:42

屋上の場面。ONE DAYの間奏で台詞言うところ、コウイチあんなに早口だったっけ?私が気付いてないだけで、実は間奏が短くなってるのかなぁ?
09-14 19:36

サヨナラ大阪、また来るね~!
09-14 19:28

夢幻は本当にゾクッとくる瞬間がある。そして足元から鳥肌がぶわーっと立ってくる感じ。夢幻という場面が出来て本当に良かったと改めて思った。神様への奉納として舞っても良いんじゃないかと思うくらい全てが神々しく輝いている。大好き。
09-14 19:26

昼公演が終わってお友達とSHOCK話&それ以外の諸々の話をして、今から帰ります。実は今回は往復高速バスでした。行きは隣が光一さん寄りのGファンと思われる人でテンションさがりましたが、帰りは空いてて隣もいないので快適です(*^^*)
09-14 19:20

無事終演しました。
09-14 16:22

そういえばマイクトラブルあったけど、すぐ直ったな。
09-14 14:32

階段落ちに繋がる階段の上の混乱した場面は怖くてギューッとなる。
09-14 14:31

幕間順調。でもよくあることだけど昼公演の最初は何となく声が出し難そうよね。
09-14 14:27

では電源オフります。
09-14 12:48

梅芸なう。もうすぐ始まるね。本日も素晴らしい公演になりますように。 #SHOCK2013無事完走祈願 #座長堂本光一とSHOCKカンパニーにエール
09-14 12:48

今からランチして梅芸へ。約1週間ぶりのSHOCKです♪
09-14 11:56

暑い…( ・_・;)
09-14 08:35

@yamada51x2 えーと、滅しに行くんでしたっけ?(←違)気を付けて行ってらっしゃい♪
09-14 00:20



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/721-93163043