dawn_5551

例え光一さんの声を大きくしてPVにたくさん光一さんを映していても、要らんものはやっぱり要らんわ~(-_-;) RT @kagayaki51: どうせ光一くんの声小さくして、光一くんが映らない編集のPV&CDなんでしょ? #kinki解散
09-11 20:45

@51kako 諭すような言い方が素敵ですよね。相手が変わるだけで随分と印象が変わりますね(*^^*)
09-11 17:59

光一さん、お帰りなさい(*^^*) もうすぐ夜公演ですね。本日も素晴らしい公演で、お客様に深い感動を! #SHOCK2013無事完走祈願 #座長堂本光一とSHOCKカンパニーにエール
09-11 17:52

今頃SHOCKの記憶を反芻。SOLITARYかっこよかった…。夢幻には鳥肌立った、そして泣けた。DEAD or ALIVEはいつも短く感じる、もっと観ていたい。夜の海は神。CONTINUEはすべてを浄化してくれる名曲。コウイチリチャードブラボー。
09-11 01:09



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/718-cd675436