dawn_5551

RT @fujikou51: 堂本光一さんのソロ活動を要望します。Endless SHOCKの舞台は、もちろんのこと、CD、アルバム、テレビCM、テレビ出演、そしてコンサート。熱望します。 #koichi #johnnys
07-13 18:18

RT @51LOVEX2: Mステ様、7/26堂本光一さんの出演発表ありがとうございました。ソロでの出演心待ちにしておりました。光一さんの華やかな歌やダンス今から楽しみでたまりません。これからも宜しくお願いします。 #mステ #tvasahi #Mステ
07-13 18:18

RT @kagayaki51: J事務所様、堂本光一さんソロDVD・Gravity発売ありがとうございます。ぜひともTVで光一さんが歌って踊るプロモをお願いします。
07-13 18:18

RT @51LOVEX2: 「Document of Endless SHOCK 2012」に続き待望の本編DVD・Blu-rayが9/18発売されます。完全予約制ですので是非ご予約ください #堂本光一監修SHOCK2012DVD 完全予約生産8月4日締切
07-13 18:17

RT @51LOVEX2: 「ちょこっとサイエンス」第二回放送、ゴールデン拡大放送ありがとうございました。楽しくてあっというまでした。是非、レギュラー化お願いします! #nhk #nhk_rerun #nhk_hensei #ちょこっとサイエンス
07-13 18:17

RT @51LOVEX2: EndlessSHOCK、サントラ発売熱望!!かなり前のもので曲が新しいものに変わっています。今のSHOCKの曲が聞きたいです、発売よろしくお願いします。 #JE #johnnys #堂本光一 #koichi
07-13 18:17

RT @51LOVEX2: NHK様、いろいろな堂本光一さんの出演番組楽しみに拝見させて頂きました。今後も歌番組、POPJAMのようなレギュラー番組もまたできれば嬉しいです。 #nhk #nhk_hensei #koichi
07-13 18:16

RT @MintshowKD51: #日本テレビ様、また、堂本光一の「アンラッキー研究所」を放送して下さい。是非よろしくお願いします♪ #koichi #堂本光一 #光一 #ntv
07-13 18:16

RT @MintshowKD51: 【堂本光一ソロシングル発売熱望♪】ソロデビューしているのだから、ソロアルバムとは別に、毎年1枚はソロシングルを発売して、TVの歌番組に出演してダンスを披露してほしい♪ #koichi #堂本光一 #光一 #堂本光一ソロのスタッフさんへ
07-13 09:30

実は2回目の祭りにはお仕事の都合で参加できそうになかったので、昨夜のうちに初めてAutoTweetの設定を試みました。帰宅後無事にできたか確認しようとTL辿ったら光一さんMステご出演の吉報が♪わーいわーい(≧▽≦)
07-13 01:09



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/685-7a75d8ad