dawn_5551

ソロしかいらない。ソロだけがいい。ソロじゃなきゃダメなの。この想いが光一さんとソロスタッフさんに少しでも届きますように☆ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:59

ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!光一さん大好き??? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:57

もっともっと光一さんの手の上でコロコロ転がして下さい?ソロの光一さんだけが大好きです??? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:55

来年1月1日のお誕生日はぜひともソロコンで、光一さんをお祝いしたいです?そしてそれを毎年恒例の年明けイベントにしてほしいと願ってます☆悲願のお誕生日ソロコン、ぜひ実現して下さい! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:51

とにかくもっともっと「堂本光一」が見たい!もっともっと「堂本光一の歌」が聴きたい!もっともっと「堂本光一の世界」に誘われたい!もっともっと「ソロの堂本光一」を世間の皆様に知って欲しい! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:48

ソロデビュー以来、光一さんの作品は宝物です。ありがとう?でも私は貪欲なファンなのでもっともっと宝物が増えることを願ってます♪ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:45

ソロのラジオも良いなぁ。ちゃんとソロの光一さんの良さを理解してるスタッフさんと番組を作ればきっともっとソロ曲をオンエアしてくれるよね? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:43

写真集出しましょうよ♪生来の美しさに加えて最近は男の色気も醸し出されてきてるので、ファンが現実に戻ってこれなくなるくらい美しい写真集を? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:40

「LOVE CRIES」のヴァンパイア様ステキでした?久しぶりに映像のお仕事も見たいです。「少女漫画に出てくる王子様」のような美しい容姿を生かしたキャラクターでうっとりさせて下さい? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:38

光一さんが信頼の置けるスタッフさん達と築き上げる世界が大好きです?これからも光一さんのこだわり抜いたソロワークをたくさん私達に見せて下さい! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:36

これからは世界を見据えたソロ活動を期待します♪未だ出逢えていない未来の光一さんファンが世界にはきっとたくさんいるよ! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:34

まだまだ光一さんが足りません。ソロシングルを出して下さい。そしてTV(特に地上波)の音楽番組でまともなプロモーションをして下さい。自分が見たいのは勿論ですがもっと光一さんのソロを多くの人達に知って欲しいのです。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:32

光一さん、ソロデビュー7周年おめでとうございます♪貴方がソロデビューしてくれて本当に嬉しかった。これからも貴方のソロだけについていきます? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 23:30

RT @spica51_sora: 光ちゃんが創り上げるクオリティの高いソロの世界が大好き☆心の底から光ちゃんのソロ活動を応援します。#堂本光一 ソロ最高!!\(^o^)/ #堂本光一3rdシングル熱望中#堂本光一4枚目のソロアルバム熱望中 #祝7月12日ソロデビュ…
07-12 18:15

RT @102s2r: 光一さんのつくる世界が大好きです。おめでとうございます。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:15

RT @Suke51Ko: グループが主流のJ事務所にあって、ソロデビューして、ソロCD、ソロアルバム、ソロコンがあるという事自体が、ファンにとっては素晴らしく幸せな事だよね。光一さんソロデビューしてくれてありがとう。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:15

RT @kome513kd: 光一さ~ん!ソロしか楽しめないファンもいるんだよぉ。その事を頭の片隅(いや、本当はど真ん中にwww)にでも置いておいてもらえたら幸せです。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:15

RT @cocorin529: こんなにも暑い日々。涼しげな美しい人をCMに起用すればいいのに。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:15

RT @Suke51Ko: でもやっぱり7年でシングル2枚は少な過ぎだから、早急に3枚目のソロシングルを発売して、プロモいっぱいして下さい!化け猫は欲しがり屋さんなのだ(=^x^=) #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:14

RT @MintshowKD51: 【完全予約生産限定!】日本一チケットが取り難い舞台:堂本光一主演 「Endless SHOCK 2012」は、まだ観劇したことが無い人に是非見てほしいDVDです♪ #堂本光一監修shock2012dvd_完全予約生産8月4日締切 htt…
07-12 18:14

RT @MintshowKD51: 「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 Gravity」 絶賛発売中!!!購入して絶対後悔しないDVDです♪ ⇒http://t.co/eIB7IOGnvo #絶賛発売中堂本光一ライブDVD_Gravity htt…
07-12 18:14

RT @5Mado: 光一くんソロデビュー7周年おめでとう。ソロ最高!ソロデビューしてくれてありがとう。そしてこれからも光一くんを応援し続けます。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:14

RT @niveablanc: 凄い!RT @koichi_dy: そういえば、2006年は 「2006年 オリコン Artist Total Sells Ranking」でも27位でした。「堂本光一 : 總売上金額 21億4800萬円」だったです(^^)#祝7月12日ソロデ…
07-12 18:14

RT @tomominto: 後輩の舞台を、観劇してる光一さんを見て…水面下で、ソロデビュー前の、CD&MV制作や準備をしてれるのが分からなかったから…幕間に、移動してる光一さに何かありますよね!?伝えた気持ちが、喜びに変わった瞬間忘れてないです!#祝7月12日ソロデビュー7…
07-12 18:14

RT @kagayaki51: 堂本光一さん、ソロデビュー7周年おめでとうございます!そしてありがとうございます。ずっとついて行きます、また素敵な歌・ダンスを見せてくださいね。TVでもお願いします! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:13

RT @suzuuni: 【gooみんなの声】連続ドラマでW主演希望のジャニーズコンビ http://t.co/P8axVwKKOb ←ちなみに長瀬智也×堂本光一で今現在53票獲得5位です。お気持ちがあれば1票を#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:13

RT @MintshowKD51: #堂本光一 ソロ最高!!\(^o^)/ #堂本光一3rdシングル熱望中#堂本光一4枚目のソロアルバム熱望中#堂本光一2014ソロツアー絶賛#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/sfvEGju
07-12 18:12

RT @sunnii51: 今年の3月、1000回公演達成した堂本光一のミュージカルEndless SHOCKのDVD「Endless SHOCK2012」が完全予約生産で発売します。http://t.co/cF7LaHuulw #堂本光一監修SHOCK2012DVD_完全…
07-12 18:12

RT @spica51_sora: 光ちゃんソロ最高ー☆ 光ちゃんの、心に沁みる歌声に感動して、瞬きをするのが勿体ないくらい素晴らしいダンスに心が躍って、そして邪気のない笑顔に元気が貰える。いっぱいのソロワークスでいっぱい驚かせてね(*^○^*) #祝7月12日ソロデビュー7周…
07-12 18:11

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さんのソロ・プロジェクト最高! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/hWt2eXhd6K
07-12 18:10

RT @HMV_Yono: 【堂本光一】主演ミュージカル「Endless SHOCK」のDVD&Blu-rayが9/18リリース決定!なんと!今回は「完全予約生産限定盤」となります!予約受付は8/4まで!くれぐれもご予約お忘れなく!詳細・予約 http://t.co/64dt1
07-12 18:10

RT @KD_aruaru_bot: ファンだけしかこのすごさを共有できないなんて、もったいない!もっとたくさんの人に真の“堂本光一”を知ってほしい!だからもっと活動を!後押しは私達にまかせてっ! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:10

RT @bell51be: 光一くんソロデビュー7周年おめでとうございます。サードシングル発売待ってます!首伸ばして待ち続けて化け猫ちゃん達がろくろ首に変わらないうちにお願いね。(^_-)-☆ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:10

RT @tukiyo51: 堂本光一さんのソロ活動を応援しています。トラヴィス・ペイン氏にまだ才能が隠れていると言われた光一さんの才能を発揮出来るのは、ソロ活動のみです! #koichi #堂本光一 #光一さんソロ活動応援中 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂…
07-12 18:10

RT @KD_aruaru_bot: チケットが取れないと言われつづける舞台が予約1つで貴方の元へ!まずは堂本光一の世界に足を踏み込んでみませんか? #堂本光一監修SHOCK2012DVD_完全予約生産8月4日締切 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:10

RT @Adonisramosa51: 堂本光一さま「Deep in your heart」ソロデビュー7周年おめでとうございます #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/VtMcMhbwxD
07-12 18:09

RT @mirror_kd: 光一くん、ソロデビューしてくれてありがとうございます。私達ファンをソロの世界観に引き込んでくれてありがとうございます。これからのソロの活躍を応援し続けます。#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:09

RT @kd_maria51: SHOCK2012のDVDがまた、1位を取れる事を願う!!JEの予約限定販売という、「1位にはさせないぞ作戦」をなんとか、化け猫パワーで突破したいと思うのですが、いい案が浮かばない…(-_-)
07-12 18:08

RT @flower51kd: 7周年おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/NuCplnHGJb
07-12 18:08

RT @flower51kd: 幸せにしてくれるソロ活動が大好きだよ~ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/wGzBlAZvsB
07-12 18:08

RT @flower51kd: いつも夢の中!そんな光ちゃんが大好き(((o(*゚▽゚*)o))) #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/hsVezFBwFi
07-12 18:08

RT @DinoK51: 今日は光ちゃんソロCDデビューしてくれてありがとう(^O^)記念日。だけどこちらもお願いにゃ~今のEndless SHOCKのサントラが欲しいにゃ(^○^) http://t.co/UPmtgpJfQJ
07-12 18:07

RT @only_kd_smgo: ソロデビューしてくれてありがとう。いつでも“今が1番!”な最高のステージを魅せてくれてありがとう。『僕はダンスが大好きです!』って話してくれてありがとう。これからもたくさんの“ありがとう”をソロで!!! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっ…
07-12 18:07

RT @MintshowKD51: 「Endless SHOCK 2012」堂本光一 DVD <完全予約生産限定盤>(新星堂)http://t.co/Gw3uWGWN97 #shock #johnnys #堂本光一監修shock2012dvd_完全予約生産8月4日締切
07-12 18:07

RT @tukiyo51: これが堂本光一ワールド?「KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 Gravity」 #7月3日発売堂本光一ライブdvd_gravity #koichi #堂本光一 #光一さんソロ活動応援中 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭も…
07-12 18:06

RT @MintshowKD51: Endless SHOCK 2012/ 堂本光一 【完全予約生産限定】【DVD】(楽天ブックス)http://t.co/ptZWEjDkJv #堂本光一監修shock2012dvd_完全予約生産8月4日締切
07-12 18:06

RT @MintshowKD51: Endless SHOCK 2012(完全予約生産限定) [DVD] 【amazon】http://t.co/XyhMYYH0zg#shock #堂本光一監修shock2012dvd_完全予約生産8月4日締切
07-12 18:06

RT @amaiito: どもども、 皆様こんにちはです~(=゚ω゚)ノ大感謝祭、第一回花火打ち上げ参加の皆さん、参加出来なかったけど光ちゃんソロを祝っていたよ~という皆さん、そして規制を食らってしまう程、熱い想いをツイートしてくれた皆さん、ありがとうございます!第一回花火は綺…
07-12 18:06

RT @flower51kd: あれから7年もたったんだね~光ちゃんもここらで一発花火あげてよ、待ってるから #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/b8XqyD0oDU
07-12 18:06

RT @flower51kd: いつもブレない光ちゃんが大好き(((o(*゚▽゚*)o)))ソロ活動は素晴らしい、この才能を埋れさせるのはもったいない #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/EzBtsbgnj3
07-12 18:06

RT @sunnii51: 初めて光ちゃんのソロコン見た時はとても素敵でショックだった。光ちゃんのソロ世界が大好き!下はソロデビュー7周年おめでとう手作り動画ですhttp://t.co/f2dWHRjFn3 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 18:05

RT @51LOVEX2: RT @flower51kd: 光ちゃん、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/tReTBFk8bQ
07-12 12:23

RT @51LOVEX2: もっともっと光のちゃんだけが見たい!!ソロが見たい、ソロしかいらないTVでももっともっとも見たい、光ちゃんだけが見たいソロ最高!! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:23

RT @nanami81_8: ZIPで流れたんだ(>∀<●)しかも光ちゃんのDVD連続首位記録の単独一位のことも!杏樹さんのコメントも嬉しい、ありがとう(*・ω・*)/日テレさんこの間の笑コラもだけど、ありがたいなあ(人*′Д`*)#ntv
07-12 12:23

RT @51LOVEX2: LOVECRIESのMV素敵。夢の世界に引き込まれて抜け出せないくらい何度でも見たくなるやっぱりソロ、堂本光一が最高.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ #7月3日発売堂本光一ライブDVD_Gravity #祝7月12日ソロデビュー7周年祭…
07-12 12:22

RT @51LOVEX2: 海外からもオファーがくるほどの才能をもった堂本光一が作る音と光のステージいちど見たら引き込まれるすばらしい世界です。この素晴らしい世界観をお試しください #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中  #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっ…
07-12 12:22

RT @51LOVEX2: 「Document of Endless SHOCK 2012」に続き待望の本編DVD・Blu-rayが9/18発売。完全予約制ですので是非ご予約ください #堂本光一監修SHOCK2012DVD 完全予約生産8月4日締切 #祝7月12日ソロデビュー7…
07-12 12:22

RT @51LOVEX2: まだまだ日本一チケットが取り難い堂本光一主演 「Endless SHOCK 2012」DVDが発売。初めての方はまずは DVDからご覧下さい(*^^*) #堂本光一監修SHOCK2012DVD_完全予約生産8月4日締切  #祝7月12日ソロデビュー7…
07-12 12:22

RT @prinz51: #NHK 様? 『堂本光一のちょこっとサイエンス』レギュラー化期待しています♪ 火星シリーズやかつてのPOPJAMのような歌番組も光一さん司会でよろしくお願いします♪ #nhk_hensei
07-12 12:21

RT @prinz51: 合作絶対反対!解散熱望! #堂本光一 の貴重な才能と時間はKDのために!光一さん自作曲はソロでこそ輝く #元日はソロコンで光ちゃんのお誕生日を祝いたい #koichi #johnnys
07-12 12:21

RT @risunorisu: 13年間全席即日完売!1000回を超えるオリジナルミュージカル! #堂本光一監修SHOCK2012DVD_完全予約生産8月4日締切
07-12 12:21

RT @51LOVEX2: ソロデビュー7周年〇(>∀<)〇オメデト~~これが本来の姿、輝かしい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚堂本光一、ソロ歌手初のDVD7作連続首位 - #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:21

RT @filla27: ZIP!人気作品を抑え一位を記録。7作連続首位。歴代単独1位。ダンスにこだわる光一さんの魅力が詰まった作品。照明の演出。杏樹さん「エンターテイナー素晴らしいですからね、光一さんね」 http://t.co/UExVvU16fx http://t…
07-12 12:21

RT @tsuruko51: 光ちゃんグラコンDVD。7作連続1位。ZIPでとりあげてくれた(≧∇≦) そして、今日はソロデビュー記念日! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/kEJa299phU
07-12 12:21

RT @51UNBREAKBLE: いつものランキングだと乃木坂とばんぷの二枚同時リリース等があって取り上げて貰えなくても仕方ないと内心思っていた。でもデビュー日に放送なんてニクいですよ日テレさま(*^o^*)ありがとう♪ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:21

RT @kazabana513momo: 利益を追及しない会社って矛盾してるよ。社内派閥とかお家騒動なんか私たちには全く関係ないこと。社外に気取られない様にやってくれ。くだらないことで、一人の表現者の才能を潰すな。未来を潰すな。望んでいる人間の楽しみを奪うな。
07-12 12:20

RT @kd51ma4uShock: ソロデビューした事によって、新たなファン層を獲得する事に成功した光一さん。ユニットのファン以外の層を獲得できたのは、素晴らしい事だと思います。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:19

RT @risunorisu: Travis Payne 振り付けのKOICHI DOMOTO『Danger Zone~to the unknown world~』は圧巻です。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中 http://t.co/V
07-12 12:19

RT @risunorisu: Travis Payne 振り付けのKOICHI DOMOTO『Danger Zone~to the unknown world~』は圧巻です。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中 http://t.co/0gY
07-12 12:19

RT @51LOVEX2: NHK様、いろいろな堂本光一さんの出演番組楽しみに拝見させて頂きました。今後も歌番組、POPJAMのようなレギュラー番組もまたできれば嬉しいです。 #nhk #nhk_hensei #koichi
07-12 12:18

RT @51LOVEX2: 「Document of Endless SHOCK 2012」に続き待望の本編DVD・Blu-rayが9/18発売されます。完全予約制ですので是非ご予約ください #堂本光一監修SHOCK2012DVD 完全予約生産8月4日締切
07-12 12:18

RT @51LOVEX2: 「ちょこっとサイエンス」第二回放送、ゴールデン拡大放送ありがとうございました。楽しくてあっというまでした。是非、レギュラー化お願いします! #nhk #nhk_rerun #nhk_hensei #ちょこっとサイエンス
07-12 12:18

RT @51LOVEX2: EndlessSHOCK、サントラ発売熱望!!かなり前のもので曲が新しいものに変わっています。今のSHOCKの曲が聞きたいです、発売よろしくお願いします。 #JE #johnnys #堂本光一 #koichi
07-12 12:18

RT @51LOVEX2: 合作断固として反対!! 足枷のGなんかいらない、解散熱望! #合作反対 #kinki解散 #光一さん自作曲はソロでこそ輝く #koichi
07-12 12:18

RT @51LOVEX2: 堂本光一さんの素晴らしい才能を発揮するためにソロアルバムとは別に、毎年1枚はソロシングルを発売して、TVの歌番組に出演して歌やダンスを披露してほしい。才能がもったいないです。 #koichi #堂本光一 #光一
07-12 12:18

RT @risunorisu: 「堂本光一のちょこっとサイエンス」をレギュラー化して下さい。 #nhk #NHK_rerun #nhk_hensei
07-12 12:18

RT @tukiyo51: 音源化されていない堂本光一さんのソロ曲や後輩への提供曲を、ぜひアルバムに収録してください。 #koichi #堂本光一 #光一さんソロ活動応援中 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:17

RT @akane51215: 光一さんソロデビュー記念日おめでとうございます!!光一さんの歌、ダンス、ステージに魅了され、いつもたくさんの感動と幸せと元気をもらっています!ありがとう!!これからもずっと応援しています!#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:17

RT @fuwafuwari51: 制約を取り払い、その才能と魅力を余すところなく発揮した堂本光一のソロワークス。それだけを求め、熱望しています。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:17

RT @fuwafuwari51: キープすることは衰えること、常に期待を上回りたい。そう語る人が開拓する新しい世界へ、もっともっと誘われてみたいとは思いませんか? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 12:17

RT @MintshowKD51: 日本一チケットが取り難い舞台:堂本光一主演 「Endless SHOCK 2012」は、まだ観劇したことが無い人に是非見てほしいDVDです♪ DVDなら気軽に見ることが出来ます(*^^)v #堂本光一監修SHOCK2012DVD_完全予約生産…
07-12 12:17

RT @prinz51: #とにかく堂本光一ソロ活動が見たい! #堂本光一はソロの時が1番輝くよね #堂本光一のソロファンがどれだけソロ活動を望んでいるか知ってほしい #堂本光一のセルフプロデュースの世界が好きすぎてたまらない #元日はソロコンで光ちゃんの誕生日を祝いたい #光…
07-12 12:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/YjShV0lzUh 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 187544311
07-12 11:21

RT @oshibana51: もっともっと羽ばたいて下さい。コウイチも大好きです。堂本光一も大好きです。7年前より、ソロの気持ちが強くなりました。なってしまいました。ソロでしか埋められない気持ちを叶えて下さい。叶えられるのは、ソロの堂本光一です。#7月12日ソロデビュー7周年…
07-12 00:54

RT @koukyo51: 舞台も勿論大切だけれど、それだけでは勿体ない。堂本光一様には無限の可能性がまだ眠っています! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:54

RT @oshibana51: ステージも、音楽も、ドラマも、光ちゃんのソロ。待ってる人たち、7年前より多いです。多くなってしまいました。もう少し.、わがままになって下さい。7年目を迎えた光ちゃんへ。7年前よりわがままになったファンからのわがままです。 #7月12日ソロデビュ…
07-12 00:54

RT @love51prince: 光ちゃんは、選ばれし人。もっとソロの時間、ソロのお仕事を増やして、もっと自分が好きな事をめいっぱいやって下さい。そして、自分が好きな自分と過ごせる時間をもっと増やして下さい。みんなの望みです。#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂…
07-12 00:53

RT @suzuuni: グループだと均等の法則とかにしばられCM1本持つ事もできないような法則から抜け出しましょう。そのためにいっぱい、いっぱい応援していきます。遠慮しないで「今が夢の中」なら尚更、もっともっと飛躍しましょう!縛られる事なく自由に #祝7月12日ソロデビュー7…
07-12 00:53

RT @tukiyonohime: ソロデビューが決まった時、ソロコンが決まった時、ほんとにたくさんの幸せもらえた。 あの日のときめき忘れない。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:52

RT @tibahana51: 堂本光一のソロの作品の素晴らしさは、光一君自身が作品を愛し、受け手にいかに楽しんで貰うかを、常に念頭に置いて作り上げてくれているから。# 祝7月12日ソロデ ビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:52

RT @risunorisu: 堂本光一は日本の財産です。世界に羽ばたいてほしい。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:52

RT @MintshowKD51: #堂本光一 ソロ最高!! #堂本光一3rdシングル熱望中 #堂本光一4枚目のソロアルバム絶賛熱望中 #堂本光一2014ソロツアー絶賛熱望中 #堂本光一ソロスタッフさんこれを見てたら思いっきり背中を押して下さい #祝7月12日ソロデ…
07-12 00:52

RT @tukiyonohime: 光一さんしか表現出来ない素敵な世界観。妖しくてセクシーできらきら?でも、ちょっと儚げで。そんな世界にまた連れてってください。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @hikari5151: 堂本光一さん ソロデビュー記念日おめでとうございます。真摯に努力し続け結果として素晴らしいパフォーマーとなられた光一さん。新しい曲を待ってます。是非シングルを出してください。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @MintshowKD51: 来年は必ず!と言ってくれた堂本光一ソロアルバムを発売してソロコンサートを開催して下さい♪#堂本光一ソロスタッフさんこれを見てたら思いっきり背中を押して下さい #堂本光一のセルフプロデュースの世界が好きすぎてたまらない#祝7月12日ソロ…
07-12 00:51

RT @momozuku51: そろそろドラマや映画を見てみたいです♪化け猫は欲張りだし欲しがりなんです(≧∇≦)#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @51kako: 光ちゃんの世界を知ったから、他には、行けない! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @amaiito: 2006年7月12日。衝撃のデビューだった。そして今もその衝撃は続いている。見る度に衝撃をくれる人。これからも堂本光一の世界が見たい。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @kdku5193: 光一くんソロデビュー7周年おめでとう! もうそろそろソロシングル出しましょうよ!待ってるよ(^o^) #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @suzuuni: 光一さんにはもっとたくさんして欲しいといと願うことが山ほどある。それを願う前に、解散して欲しいです。それが出来た時必ず願いが叶って行く気がする。このままじゃだめなんだ! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:51

RT @endless51shock: 光ちゃんはステージの上が一番輝く♪ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:50

RT @amaiito: いつも感動をありがとうv #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:50

RT @hikari5151: ソロシングルが出ると聞いたときの幸せ。そしてアルバム制作中と発表してくださったときの感激をまたくださいね #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:50

RT @amaiito: TVで歌って踊らないなんてもったいなさ過ぎる!もっとみんなに堂本光一を下さいv #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:50

RT @Aoi51sgr: 嬉しい意味で言葉に詰まってしまう。あの頃の思い出もいっぱいあって。1/2コンDVDを擦り切れるほど見て、いつかこの空間にいたいと思ったこと、声優やると聞いて嬉しくて漫画揃えたこと、ソロコンをこれから不定期でも見れるようになるんだって思って涙したこと…
07-12 00:50

RT @Anniversary11kd: 光ちゃんの存在がどれだけ幸せを与えているか(*^▽^*)もっともっと幸せにさせてください(*^-^*)#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:49

RT @kagayaki51: 光一くん、あなたの歌やダンスをもっともっとたくさんの人に見て欲しいです。だからTVにたくさん出て歌って踊ってくださいね。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:49

RT @kylecat51: RT.@Suke51Ko 光一さんのソロが好き。歌声もダンスもソロでこそ輝く。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:49

RT @kylecat51: RT.@kagayaki51 ソロデビュー7周年おめでとうございます!今一番見たいのは、TVで歌って踊るあなたです。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:49

RT @kd51spica: 光ちゃんの3rdシングル待ってるファンがいっぱいいるよ。願えば叶うよね.。+*¨*+。.☆ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:49

RT @love51prince: いつも、元気をくれる?勇気をくれる?そして女子力をも上げてくれる?光ちゃんの居ない世界なんて考えられへん(;▽;)LOVE光ちゃん(*≧∀≦*)?#祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一 http://t.co/8xmvbX1
07-12 00:49

RT @sunnii51: 光ちゃんのソロが大好き! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一http://t.co/f2dWHRjFn3 http://t.co/iaceBDvknt
07-12 00:49

RT @harukasu51: 光ちゃんありがとう!!またコンサート会場でこの言葉伝えたい!! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:48

ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!ソロ最高!光一さん大好き??? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:25

もっともっと光一さんの手の上でコロコロ転がして下さい?ソロの光一さんだけが大好きです??? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:23

来年1月1日のお誕生日はぜひともソロコンで、光一さんをお祝いしたいです?そしてそれを毎年恒例の年明けイベントにしてほしいと願ってます☆悲願のお誕生日ソロコン、ぜひ実現して下さい! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:22

とにかくもっともっと「堂本光一」が見たい!もっともっと「堂本光一の歌」が聴きたい!もっともっと「堂本光一の世界」に誘われたい!もっともっと「ソロの堂本光一」を世間の皆様に知って欲しい! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:20

ソロデビュー以来、光一さんの作品は宝物です。ありがとう?でも私は貪欲なファンなのでもっともっと宝物が増えることを願ってます♪ #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:19

ソロのラジオも良いなあ。ちゃんとソロの光一さんの良さを理解してるスタッフさんと番組を作ればきっともっとソロ曲をオンエアしてくれるよね? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:17

写真集出しましょうよ♪生来の美しさに加えて最近は男の色気も醸し出されてきてるので、ファンが現実に戻ってこれなくなるくらい美しい写真集を? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:15

「LOVE CRIES」のヴァンパイア様ステキでした?久しぶりに映像のお仕事も見たいです。「少女漫画に出てくる王子様」のような美しい容姿を生かしたキャラクターでうっとりさせて下さい? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:13

光一さんが信頼の置けるスタッフさん達と築き上げる世界が大好きです?これからも光一さんのこだわり抜いたソロワークをたくさん私達に見せて下さい! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:11

これからは世界を見据えたソロ活動を期待します♪未だ出逢えていない未来の光一さんファンが世界にはきっとたくさんいるよ! #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:10

まだまだ光一さんが足りません。ソロシングルを出して下さい。そしてTV(特に地上波)の音楽番組でまともなプロモーションをしてください。自分が見たいのは勿論ですがもっと光一さんのソロを多くの人達に知って欲しいのです。 #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:07

光一さん、ソロデビュー7周年おめでとうございます♪貴方がソロデビューしてくれて本当に嬉しかった。これからも貴方のソロにだけついていきます? #祝7月12日ソロデビュー7周年祭もっともっと堂本光一
07-12 00:02



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/684-156befed