dawn_5551

Deep in your heartの心の~♪のところ、最近ちゃんとやってくれないのね(;_;) #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 21:29

Lost Worldは特にそうだけど、女性ダンサーさんたちを従えて踊るのがサマになるようになったよね。もっと若い頃は少し無理があるような気がしてたけど。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 21:25

いや、ダメじゃないけど。
07-06 21:21

JAMはダメだ、またソロコンに行きたくなる。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 21:21

グラコンのBAD DESIREは重低音が効いててよりカッコいいな。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 21:17

阿闍梨餅うまー?
07-06 19:50

@kd51ma4uShock 今日は光ちゃんファンとグラコン祭りでした~(*^^*)
07-06 19:33

その通りだね(*⌒▽⌒*) RT @Adonisramosa51: ファンのことをどう呼ぼうが、常に前回を超える最高なステージを魅せてくれる光一さんが、いちばんファンのことを思ってくれていると思う。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 19:19

帰宅!汗だくになったので着替えてひと息。楽しかった♪
07-06 19:08

光一さんのでんじゃーぞーんのアップが結構挟み込まれてるけど、もしかして色んなアングルのカメラの中にでんじゃーぞーん専用のカメラとかあるのかなぁ?としょーもないことを考えたりして。 #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 16:15

まだまだ光ちゃん祭り継続中♪今度は通常盤だ~(ノ^^)ノ #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 16:10

光ちゃん祭り継続中♪ #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 13:10

カラオケボックスなう。お友達と光ちゃん祭り?みんな集まるまでSHOCKドキュメントBD♪ #堂本光一ライブDVD_Gravity絶賛発売中
07-06 11:34



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/679-3310dbb9