dawn_5551

ホントあっという間に終わっちゃった。面白かった~♪また近いうちに次の放送があることを期待して待ってます。 #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:55

次の放送も楽しみにしてます! #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:46

開発者が入院した経験があるからこそできたロボットよね。ちょっとうるっときちゃった。 #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:45

ロボットの話ステキ。人を幸せにするサイエンスはこれからもどんどん発展していってほしい。 #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:40

それが難しいのよね RT @risunorisu: 要するに健康的な生活しろよ(笑) #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:28

炭酸水? #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:23

怖いよ、この色(^-^; #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:20

何か欲しいと思っちゃうものばかりだわ~ #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:16

すごい、自ら動いてゴミを受け止めるゴミ箱! #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:15

いいね、あのボトル #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:14

振り込め詐欺防止のサイエンス、へぇ~ #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:11

むせてるし(^^;) #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:04

美肌に~っていうのが気になるお年頃ですσ(^_^; #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:02

始まった~! #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 20:00

楽しみ♪ RT @MintshowKD51: 5/6日20時~NHK総合 「堂本光一のちょこっとサイエンス」 は、多くの人が興味のある事を科学的にわかりやすく説明してくれる番組で、皆が楽しめる番組です♪ #nhk #ちょこっとサイエンス
05-06 19:52



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/660-6342dd52