dawn_5551

いつも鮮明に思い出すのはミラコンin仙台の「下弦の月」で新しい衣装で登場した時のこと。前の衣装があまりにも私の趣味じゃなかったので衣装が変わったと気づいた時は友達と二人でバンバンお互いを叩き合いながら喜んだ。留守番組の友達にも終演後に歓喜のメールしたりして。懐かしい思い出です。
04-27 03:21

光一さんがいくらあまり好きではないと言おうとも私は「Spica」が好き???
04-27 02:54

そしてミラコンDVDなう。懐かしい。でもちっとも色褪せない。光ちゃんのソロコンはとってもサイコーなのだ(≧∀≦)
04-27 02:40

SHOCK期間中ですが久々に光一さんの「下弦の月」PV&メイキングを見てるなう。やっぱいいわぁ(≧▽≦)
04-27 01:35



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/654-53cdf4e9