dawn_5551

だいぶ前からリアルタイムでの堂兄の番組視聴はもちろん、毎週予約してあったのを後で見るということもしてなかった。録画だけして見ない回がどんどん増えた。今日の収録に関する話を読んで、♪Oneday以外全部消去し、惰性でしてた毎週の予約も止めた。もう本当にさよならだ。
04-16 18:48

光ちゃん、早く博多座へ、大好きなSHOCKカンパニーの元へ戻ってきてね。その方が私も安心だよ。
04-16 12:26

しかも1年や2年の話じゃなく2000年からずっと。そんな人他にいる? RT @kd_maria51: みんなわかってるの!?凄い人を立たせてるんだよ!!自分達はどかっと座り込んで、茶々入れてるけど、そこにいる人は、毎日、劇場を満席にしてる舞台のセンターに立ってる凄い人なんだよー!
04-16 12:22



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/649-49b8058f