dawn_5551

無事終演の報告ありがとうございます。座長も回復の兆しを見せているようで。明日からの公演も #SHOCKカンパニーにエール を! #堂本光一 さん、大好き?
04-14 21:45

幕間順調報告嬉しい。第二幕も #SHOCKカンパニーにエール を!
04-14 19:38

もうすぐ夜公演!SHOCKカンパニーにパワーを! #SHOCKカンパニーにエール
04-14 17:47

ちょっと遅くなっちゃった。無事終演のお知らせ嬉しい。夜公演も素晴らしいステージを☆ #SHOCKカンパニーにエール
04-14 16:57

第二幕も輝いて下さい☆ #SHOCKカンパニーにエール #堂本光一
04-14 14:39

第二幕も素晴らしいステージを☆ #SHOCKカンパニーにエール
04-14 14:31

@suzuuni はい、ぜひとも?
04-14 14:10

あら、偶然(^。^;) RT @oshibana51: 同じくです(^^;"@dawn_5551: 気持ちだけでも博多に…ってことで、今日のお昼は豚骨ラーメン。インスタントだけどσ(^_^;"
04-14 13:36

気持ちだけでも博多に…ってことで、今日のお昼は豚骨ラーメン。インスタントだけどσ(^_^;
04-14 13:23

私も観たい! RT @suzuuni: コウイチリチャード3世大好き!全編みたいよー #SHOCKカンパニーにエール
04-14 13:01

とにかくSHOCKには好きな場面や好きな曲が多すぎて、きりがない。諸々の想いを込めて #SHOCKカンパニーにエール を!! #堂本光一
04-14 12:58

そうそう、新しくなったシェイクスピアの場面。リチャードⅢ世の場面にゾクゾクします。 #SHOCKカンパニーにエール #堂本光一
04-14 12:55

「夜の海」を観ていると浄化される気がする。コウイチに神様が降りてる!と感じる。2005年から変わらず、私の愛する名曲です。#堂本光一 #SHOCKカンパニーにエール
04-14 12:52

DEAD OR ALIVEも好きだ~! #SHOCKカンパニーにエール
04-14 12:46

夢幻を初めて観た時、鳥肌が立ちました。私にとってもあの場面は宝物です。 #SHOCKカンパニーにエール #堂本光一
04-14 12:43

SHOCKが大好きです。皆さんの全力の公演を観る度に勇気と元気を貰える気がします。いつも感動をありがとう。 #SHOCKカンパニーにエール #堂本光一
04-14 12:40



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/647-8c82dabc