dawn_5551

@Adonisramosa51 次の日の仕事がちょっとしんどいけど、気合いで何とか乗り切れます。行ってきま~す(^^)/
03-23 22:49

恐らく同じバスに乗ると思われる女子二人組のテンションが異常に高くて五月蠅い。バスの中では静かにしてくれると思うけど、なるべく離れた席になりますように。
03-23 22:42

明日のお昼に観劇の為、また高速バスを利用。年齢的にも体力的にもしんどいかなと思ってたけど、前回乗ってみて案外まだ大丈夫かな?と思った。座長の所に行くと思えばこそよね。
03-23 18:19

@mia_KD51 そっかぁ、そうだよね。職業病よね、一種の。想像したら可愛いなぁと思って。
03-23 14:17

@mia_KD51 可愛い(*^^*)
03-23 14:03



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/636-85a4339f