dawn_5551

先月のMY初日ががあまりにも前の人の頭が邪魔で観たいところが観られないストレスと戦っていたので、今回こそが本当のMY初日だったような気がする。夢幻の素晴らしさに鳥肌が立ちました。本当にすごかった。
03-20 23:23

@kd5123sor ネットで注文とかできればいいのに。
03-20 23:09

@Adonisramosa51 記念ベアって何?ですよね。突然の発表にビックリです。
03-20 23:08

公演後、お友達と少し食べて語らってました。今から帰ります。
03-20 22:42

2階席で良かった。1階の、しかも私の視界に入ってこられたら、それこそ不愉快な気分になるところだったわ(-_-#)
03-20 19:41

幕間順調。私の視界も良好(^^)v
03-20 19:28

帝劇の会場内に入りました。999回目の公演を楽しんできます♪今日は余程のことがない限り視界良好と思われます(^^)では電源切りま~すヾ(≧∇≦)
03-20 17:30

@Adonisramosa51 いや、残念ながら今日の夜公演だけ(;_;)ですが、999回目の公演を楽しんできたいと思います(*⌒▽⌒*)
03-20 16:04

今日は約1ヶ月ぶりのSHOCK。夜公演に向けて交通費節約のため久しぶりに高速バスを利用します。年を重ねるごとに長時間のバス移動は辛くなってきてますが、光一さんの元に向かうと思えば耐えられる。昨夜は帰りが遅くなった上に今日の準備で殆ど寝られなかったので、今から寝ます(-_-)zzz
03-20 09:26



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/633-883c51ef