dawn_5551

しかし長年光一さんを見つめてきて、彼の生き様に尊敬を憧れを抱いているのは間違いないのに、自分自身のこれまでと今の状況を思うと穴があったら入りたいくらいだと思う。まだまだだな、私。深く反省。明日からも頑張って生きよう。
03-14 23:44

#NHK の光一さんインタビュー、SHOCKの取材映像が良すぎて、録画したものをリピしまくってます。見れば見るほど惚れ直す。彼の周りの環境やら何やらで悲しくなったり腹が立ったりすることもあるけれど、やっぱり光一さんのファンで良かった。幸せです。
03-14 22:36

NHK様、大越キャスター、ありがとうございました。普段のTVでは見られない姿が見られて嬉しかったです。 #NHK
03-14 21:52

光ちゃん!
03-14 21:33

@kazabana513momo @51kako 本当に今夜のNHKが楽しみです。もうTV前で待ってます(^-^)
03-14 20:58

ドキドキです RT @nhk_kabun: 【NW9で堂本光一さんとの対談】 1つの演目を、単独主演で1000回が間近の、堂本光一さん。体力の限界に挑む堂本さんを突き動かしてきたものは何か。ニュースウオッチ9の大越キャスターが対談した模様を、今夜(14日夜)のNW9で放送します。
03-14 20:52

同感。昔はフジにいつもチャンネル合わせてたのになぁ。今は滅多なことでは合わせなくなりました。 RT @kazabana513momo: 最近はNHKが好き。視聴者の声に耳を傾けてくれるから。そして期待を裏切らないもの。反対にフジはますます嫌いになった。
03-14 13:13

どうぞ終了して下さい。 RT @51kako: 堂本兄弟が終われば、ハードな舞台中に収録する事も無い!堂本兄弟が終われば、情熱大陸で放送して貰えるかもしれない!堂本兄弟が終われば、私達光ちゃんファンのストレス が無くなる!こんなに番組終了を望まれる番組なんですよ #fujitv
03-14 13:10



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/631-3880a69c