dawn_5551

@MintshowKD51 見出しに光一さんの名前を出さないと記事にならないと判断されたのではないですかね?関係ないのに光一さんの名前が見出しに載るなんてことは過去にもあったと思いますよ。それだけその名前に価値があるということです。笑って見てれば良いと思います。
03-09 19:31

@MintshowKD51 「越えた」ではなくて、「超えたい」だったと思いますが。細かいことかもしれませんが、意味が変わってしまうので。それとも私が見た記事とは別のものなのかな?
03-09 19:10

なぜ今回のパンフに帝国劇場と博多座の名前しか載ってないのかしら~?と思ってたのですが、屋良君のニュースを読んで「あぁ、キャストが替わるんだな」と。初めての劇場だからやっぱり過去の経験者になるのかな?誰になるにしてもまた座長以下皆さん大変ですね(>_<)
03-09 16:55

@Adonisramosa51 見出しになりそうなコメントは記事を書く側にとっても助かるんじゃないですかね?世間的には「誰?」って感じでしょうし。
03-09 16:25



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/627-11d98e48