dawn_5551

@crescent51 行ってらっしゃいませ~(^^)/ 楽しんできてくださいね♪
02-24 23:56

@Adonisramosa51 癒されるわ~(*´▽`*)
02-24 23:21

@MintshowKD51 そのようですね。通路側の席は良いですよね。座長を間近でガン見なんて羨ましいです(*^^*)
02-24 22:53

@51juli ありがとうございます。次回はおよそ1ヶ月後なのですが、その時は2階席なのでもう少しストレスなく観られることを願ってます。
02-24 22:51

@MintshowKD51 結構何人か途中で席を立つ人いましたよね?しかも前の方の席の人が途中で立つから目立つんですよね。普通にお手洗いに行ってるんでしょうか?私は割と我慢できる方なので、そうでない方は大変なのかもしれませんね。でも姿勢を低くするのは最低限のマナーだと思いますが。
02-24 22:10

そんなこんなで新幹線に乗車しました。帰ったら夜中だけどパンフ読まなくちゃ。観劇前に読むのは我慢してたので。
02-24 22:02

@MintshowKD51 仕方ないと分かっていてもやっぱり残念に思ってしまいますね。気になって集中できないし。
02-24 21:56

@kd51ma4uShock 普通に座ってて頭が周りより飛び出してました。何かしているのであれば注意できるのですが。どうしようもなかったです。
02-24 21:47

@ninjin11 その人は結構遅めに席に着いたので、座った時の私の落胆はハンパなかったです(T_T)
02-24 21:45

@tibahana51 わざと何かしているのであれば注意すれば済む話ですが、どうしようもないことですものね。運が悪かったです。でも来月は2階なので、もう少しストレスなく観られることを願うだけです。
02-24 21:42

@_Glanznummer_ もう運が悪かったとしか言いようがないです。それでもどうにかこうにか頑張って観てましたけど。何度頭に手をかけそうになったことか。来月は2階なので、ストレスなく観られることを期待します。
02-24 21:39

@Adonisramosa51 今年の初SHOCKなのに~(T_T)
02-24 19:30

幕間です。せっかく双眼鏡がなくても表情まで見える位置なのに、斜め前の席の人の座高が他の人より10センチくらい高くて、コウイチがセンターの良い位置に来ると見えなくなるという非常にストレスの溜まる席です。もう~(-_-;)
02-24 19:24

さて、そろそろ電源落としま~す。
02-24 17:40

@MintshowKD51 @tibahana51 ありがとうございます。もう帝劇に入りました。意外にステージに近くてさらにドキドキ?です。
02-24 17:40

新幹線にて東京へ向かってます。いよいよ今年の初SHOCKです♪ドキドキ?です(≧∀≦)
02-24 13:59

@51kako 行ってきます!(^^)/
02-24 13:08

晴れてるのに、風が強くてめちゃくちゃ寒い(>_<) 
02-24 12:25



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/623-dd7f343a