dawn_5551

@junko1bpm やはりハード派はソフトを外す時が最大の壁ですよね。コレ、慣れていくものなのかしら?と弱気になってます。普段はハードなので余計に慣れないですよね。
02-10 22:11

@KDonlyone 私もハードでいいやって感じです。スペアとして持っておく分には緊急時などには良いかもしれないですけどね。
02-10 20:50

@KDonlyone @kagayaki51 @kylecat51 お騒がせしました。ようやく両方とも外せました(^-^;)
02-10 20:44

@KDonlyone そうなんですよ。ずっとハードだったので指でつかむのが怖くて…。結局1時間以上かかっちゃいました(^-^; とりあえず外せて良かったです。
02-10 20:39

左目も外せた!
02-10 20:36

やっと右目外せた!
02-10 20:27

@kagayaki51 はい、ありがとうございます。気を付けて外します。…って、外せるかな~?( ・_・;)
02-10 20:16

お試しで着けただけなので、通常はハードなんですけどね。ワンデーとかあると旅行とかに便利かなぁと思ったのですが、やっぱり私はハードでいいやって感じです。ちなみにまだ外せません(;_;)
02-10 20:01

今までずっとハードコンタクトだったのですが、初めてお試しでワンデーのソフトをはめてみました。そろそろ外そうとかれこれ30分くらいトライしているのですが、いまだに外せず。う~…(;_;) 
02-10 19:53

@mia_KD51 わーいo(^▽^)o 期待して待ってよぅっと(≧∀≦)
02-10 18:49

@mia_KD51 可愛い?KDマーク?色々ホントに器用だね~(*'▽'*)
02-10 18:31

@prinz51 そうなんですよ。私もお店の人に相談に行きましたよ。スマホが固まって電源もオフにできなかったので電池を外して強制オフしたんですが、それがいけなかったみたいで。データが無くなっちゃいました(;_;)
02-10 16:27

@prinz51 私は先日SDカードがダメになりました(T_T) ある程度は別の所にも保存してあるので復旧できましたが、それでも無くなってしまった写メなどがありました。SDカードに残ってるといいですね。
02-10 15:19

@Adonisramosa51 こういうの見ちゃうと、りかやくのこの印象まで悪くなるよね。何も考えてないんだろうけど。
02-10 10:45



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/617-88cd2462