dawn_5551

楽しみになってきた分、自分の観劇日までネタバレ見ないようにネット自粛しようかなと思ったけど、よく考えたら初日に取材カメラ入るのよね。WSを見てしまったらネタバレ見るのと同じかなぁ?悩むわ~。
02-02 17:18

それにしても珍しいタイミングでの更新ね。そしてここ最近の光一さんに感じるいい意味での自信をこの文章からも感じられた。SHOCKカンパニーとともにより良い作品を目指して邁進できる環境に居られて、充実してるんだろうなぁ。
02-02 16:41

SMGO読んできた。トラヴィスの振付は全3曲になるのね。てっきり1曲増えるだけだと思ってたから嬉しいし楽しみだなぁ(*⌒▽⌒*)
02-02 15:58



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/611-a11c0dcb