dawn_5551

@risunorisu 私もそれ疑ってしまいました。コワいですね。
01-01 23:44

@yamada51x2 だって祝いたいと思ってないですもん、あの男は。
01-01 23:42

あ、間違えた。Bad Desire。
01-01 02:11

で、結局BPM鑑賞中。ボンテージ!
01-01 02:10

冷蔵庫に缶チューハイ発見。というわけで、カンパ~イ (((??≧▽≦)ノ彡☆
01-01 01:59

年が明けた気がしねー(消化不良すぎて)。よし、グラコン見よー!と思ったけどまだDVD出てないじゃないか(正式には発売するという発表もまだなんだが)…orz
01-01 01:21

@51LOVEX2 前は放送終了後もアンコールみたいな形で何かみんなで歌ってた記憶はあるんですが、いつからか番協という意味合いが強くなり、さくっと終了するってどこかで聞いたような気がして。まだ会場では歌うんですね。
01-01 00:52

ホントに先輩とかのいる前だと調子いい奴。
01-01 00:45

ていうか、ソロで何かやるって決まってるんでしょ?何言ってんだか。
01-01 00:44

いや、KinKiはいらんから。
01-01 00:43

カウコン自体は番組終了後も少し続くの?
01-01 00:43

ABC-Z、全国ツアーやるんだね。
01-01 00:41

デビューしたての頃はこの時間帯に仕事できなかったから収録だったのにね。時の経つのは早いわね~。
01-01 00:40

へぇ、平成くんたちはみんな20歳になるのか。
01-01 00:38

慣れない奴が喋るとこうなる。
01-01 00:36

何か、別に残すところもほぼないような。アンダルシアで登場したところくらい?
01-01 00:35

もしかして、ふぁ…なんとかってT的にKinKiの代表曲のつもりなの?それでこの曲ねじ込んだとか?
01-01 00:34

もうマッチ押しもいらなくね?
01-01 00:32

ホントきくちはア○だね(呆)
01-01 00:31

静かになっちゃったよ。何でこんな選曲?
01-01 00:31

ホントいらねー。盛り下げてどうすんの?
01-01 00:29

この歌いらねー
01-01 00:29

うわ、ふぁ・・・なんとかだ。最悪!
01-01 00:28

カウコンなんだから光ちゃんと山田くんとかさ~、そういう普段見れないコラボが見たかったよ。愛かたは山田くんもいたけど。惜しい。ジャニーズアイドルとは思えない約一名さえいなければ…。
01-01 00:28

坂本くんは歌もうまいしかっこいいなぁ。
01-01 00:22

もしかして盛り上がってるところで二人で盛り下がる曲歌う気?
01-01 00:20

出演者が多すぎて訳がわからんな。
01-01 00:17

ぞんぞんは~?
01-01 00:15

女と男のloveと書いて革命と…呼ばねーだろ!といつもツッコミを入れる光ちゃんを思い出す。
01-01 00:14

TOKIOが、長瀬がドームに来てくれないなんて…。親友コンビが見たかったな(;_;)
01-01 00:11

あまりにも短いアンダルシアにご挨拶が遅れてしまいましたm(_ _)m 明けましておめでとうございます。光一さん、34歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!34歳の光一さんもhappyでありますように♪ #koichi
01-01 00:08

ジャケットくわえねーのかよ!
01-01 00:03



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/600-142ed166