dawn_5551

寒い!
12-01 10:53

今回のごり押し出演で他Gファンからも反感を買っているようだし、一体何のための出演なんだか(--;)・・・・集客できないならGコンなんて止めて光一さんのソロコンやればいいのよ。(その前にG自体が私はいらないけど~(;・∀・))
12-01 10:13

MステSPにGで出演ってやっぱりGコンチケ売れてないのね…としか思えないんだけど、果たしてそれが良い宣伝になるのかどうか。もう他GファンにもGコンはつまらないといい加減知れ渡っているだろうし、一般の人に行きたいと思わせるだけのパフォーマンスが今のGにできるかどうか甚だ疑問です。
12-01 09:56



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/588-7019f4a4