dawn_5551

終わった~!I'm happy!! I'm happy!!
11-21 21:15

ドキドキするなぁ?約1ヶ月ぶり?今日有給取った分、明日からまたハードな日々になるけど少しの間だけそのことは忘れよう。せっかく福岡まで来たのだから楽しまなくちゃ♪
11-21 16:35

@MintshowKD51 ですよね~。私も晴れだと今朝の天気予報で言ってたような気がするんだけど…と思ってました。さすがというか何というか^_^;
11-21 16:23

空港到着!
11-21 15:07

@tibahana51 まだです~(゚▽゚)ようやく搭乗口に来たところ。もう少ししたら機内に乗り込むかなぁ?一人なのでお喋りする相手もいませんが、顔がにやけてしまうのは止められません\(o ̄▽ ̄o)/このままでは怪しい人に…( ^ _ ^ ;
11-21 13:10

というわけで、只今福岡に向かってますo(▽`)o=з=з めっちゃ荷物少なくて軽装なんだけど大丈夫かな?私。何か忘れてる気もするけど明日の早朝には機上の人だし、チケットとペンライトがあればとりあえずOKよね?
11-21 11:02

@risunorisu 実はジャニーさん的には「まだやってたの?」くらいの感覚だったりして(´∀`;)。GのMステ出演より光一さんには帝劇に来て欲しかったみたいだし。だったら早く解散させてほしいですよね。
11-21 10:52



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/585-8a50bb79