dawn_5551

@yuzu0101 そういえば…ハーフコンの時に後ろの席の人が公演中ずっと大声で喋っていたのでMCになった時に友達が丁寧な口調で静かにしてほしいと伝えたらその後ずっと柄の悪い言葉で罵られるということがありました。さすがに暴力はなかったですが、あの頃から本質的に変わらないのかも。
10-28 09:25

酷いね!最低最悪! RT @kagayaki51: 光一くんソロコンにわざわざ行って、光一くんファンに暴言吐いた上に蹴るなんて(呆)でもその行為って、剛と同じだよね(><)だから一刻も早く解散して!! #KinKi_kaisan
10-28 01:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/576-94140977