dawn_5551

@Adonisramosa51 そうなのよね。早く次が観たいけど、それが始まるということは残り回数が減っていくというわけで…。観たいけど、いずれ来る終わりが寂しい。長野でお客さんが光ちゃんにソロ活動を「毎日!」やってという気持ちにものすごく共感。光ちゃんは大変だけどね(^^;)
10-17 00:34

長野から1週間。禁断症状か、光ちゃんソロコン行きたい!来週になったら名古屋であるけど。勿論行くけど!もっともっと観たいよ~っ!と手足をバタバタさせて駄々こねたくなってしまった。仙台は行けないけど、18日は脳内コンサートします♪ 仙台も盛り上がるといいね( ・∀・) !
10-17 00:11



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/571-229722b4