dawn_5551

とりあえず幸せな余韻に浸りながら寝る準備します。明日は始発で帰って仕事です。次は地元名古屋です?
10-10 23:30

被ってないよ、色んな意味で。 ̄ー ̄)ニヤリ って。私の前の列にいたお子さんには分からないだろう発言をぶっ込む光一さんが素敵でした?(発言は正確ではないかも。)いや、私にも分かんないけどね~Ψ( ̄w ̄)Ψ そのあとにCome Closerだもんねぇ。ホント反則だわ、あの人。
10-10 23:12

今日はらぶくらいずの時に近くまで来てくれる席で、後ろを気にしなくていい席だったので自由に楽しめました。本当に楽しくてあっという間だった!長野、いいわ~♪無理やりでも来たかいがあったよ。
10-10 22:10

長野楽しかった~!始まる前は体調不良でどうなるかと思ったけど、始まったらいつもよりハイテンションだったかも。Wアンコでそーやんやってくれたし。長野のお客さんのことをどこかに似てるなと思ったらアジアツアーの時に似てるって。うれしー(*^▽^*)
10-10 22:00

朝起きたら喉が痛くて体も少しダルい。でもソロコンあるからとりあえず風邪薬飲んで午前中仕事して、今長野に向かってます。少し寝ていこう(*_ _)zzZ
10-10 13:21



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/568-ca560e2c