dawn_5551

@falling51 余談ですが、私も長野行きます。スタッフさん達は徹夜でしょうね(;_;)そもそも何故こんな日程を組んだのか謎ですが、スタッフさん達が頑張った甲斐があったなぁと思えるくらい盛り上がっていきましょうね♪
10-08 23:37

「Fallen Angel」の振りが意外に好き。最後に羽根を広げる絵がビジョンに出てくるから、「あ、光ちゃんは天使ってことね」と妙に納得しました。
10-08 23:11

「Slave Maker」かっこよかったなぁ?
10-08 23:04

@_yukoichi_ 公演が終わった瞬間にまたすぐ最初から見たくなります。見れば見るほど深みに嵌まっていきます。もう戻れないですね、きっと(´∀`;)
10-08 22:26

@lala51smgo ありがとうございます。絶賛脳内プレイちうです ̄ー ̄)ニヤリ 
10-08 22:11

「A Silent Night」は泣く。曲も歌詞も素敵だけど、それ以上に光一さんの歌声に感動する。
10-08 22:09

5公演とも入ったのに何も呟かない役立たずでごめんなさい。ただただ光一さんが素敵過ぎるのがいけないんです。お酒よりも先に光一さんの魅力が私を酔わせるんです~?
10-08 22:07

帰りの新幹線の中。「Gravity」を聴きながら「あんなことやこんなこと」を脳内プレイ( ̄ー ̄)ニヤリ 
10-08 21:57

@tv_pia 全然楽しみじゃないんですけど…。(心の声)
10-08 16:32

要らぬ発表があってテンション下がったわ~(-。-;) いい加減光ちゃんソロコンを利用して発表するのやめてもらえないですかねぇ?
10-08 16:29

今日は北スタンドの斜め45度くらいの角度から。後ろのスクリーンの裏画面(←左右逆転に見える)、前の両サイドのビジョン、光ちゃん本体と見える席でした。目移りしちゃってもう大変。どこ見ていいんだか。
10-08 16:25



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/567-ef5cc328