dawn_5551

@junko1bpm 私は会場の外の売り場には並ばず会場内の売り場に並んだのですが、そちらも本当にすごい人でした(>_<) 私はペンラだけは買えましたが、1曲目が見れませんでした(T_T) 何か対策を立てて欲しいですよね。ペンラがないと寂しいですよね(;_;)
10-07 09:39

まぁ、それが無理でも会場のセンターやアリーナの入口付近の何ヶ所かでペンラだけ別売りしてくれたら開演前にもっと多くの人がペンラを手にできたと思うんだけど。多分私より後に並んだ人は何も買えずにコン会場に入ったんじゃないかなぁ?
10-07 09:30

そういえば昨日はペンラ買いに並んでたら1曲目が始まってしまった(-。-;) しかもパンフは売るゾーンが違うから諦めざるを得なかったという残念な結果に。せめてペンラだけでももう少し何ヶ所かで売るとかできないものかねぇ?野球場でドリンク売るお姉さんみたいな感じでペンラ売るとか。
10-07 09:25

やっぱり光ちゃんがやりたいことを思いきりできるソロはサイコーですなぁ(*^U^*)♪ もうずーっとソロでいいのに。
10-07 09:14

あ、でも本編ラストはちょっと泣きそうになったなぁ、感動で。
10-07 09:09

おはようございます(*^▽^*) 昨日が初見でした。何だか色んなことに圧倒されて「楽しかった~♪光ちゃんカッコ良かった~?」くらいしか感想が出てきませんσ(^_^; 今日の2公演も弾けてきます!
10-07 09:07



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/566-ad897d41