dawn_5551

終了!楽しかった~♪光ちゃんかっこよかった~?
10-06 21:10

グッズ売り場の行列の写真見て愕然( ̄□ ̄;)!! 私まだ新横浜にも着いてないんだけど買えるかな~?せめてペンラがないとコンの最中落ち着かない(´∀`;) しまったな~、BPMコンの時のでも予備で持ってくるべきだった(´⌒`;)
10-06 15:42

@koichi_daisuki ありがとうございます(*^▽^*) 目一杯楽しんで参ります♪
10-06 13:39

今、新幹線待ちです。荷物まとめてチケットも持って諸々の準備は終わっているはずなのに、何だかまだ今日からソロコンという実感が湧かないのは何故?フラゲしてからできる限り聴き込んで、そういう意味の準備も万端のはずなのに。まだ何かふわふわしてる。
10-06 13:08



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/565-4a5313f4