dawn_5551

@_yukoichi_ @ninjin11 ようやく届きました!ご心配おかけしてすみません。これから光ちゃんの世界へ旅立ちます♪
10-02 20:01

何故こんなに心配しているかというと、最近立て続けに誤配があったから。間違えてよそ様のお宅に不在配達票とか入れられてたりしないかと(´⌒`;)
10-02 19:22

@ninjin11 今日届かなかったらSHOCKですよ(>_<)不在配達も入ってなかったし。気が気じゃないです(;_;)
10-02 19:17

今日届くはずなのにまだ来ない…。私が夜遅くにしか帰って来ないことが多いから?郵便屋さん、頑張って~!早く早くプリーズ!!
10-02 19:02

@51anri いいな~っ♪
10-02 12:29

@prinz51 私もまだです(;_;)
10-02 12:26

だ~~~~~っ(▼д▼卍)凸 ムカつく~~~~~(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻ 
10-02 12:25

ありがとうヽ(^0^)ノ RT @Adonisramosa51: @dawn_5551 スペシャでも放送されますhttp://t.co/aV3IUBFd
10-02 02:16



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/564-d1d6ee79