dawn_5551

@Adonisramosa51 うちのケーブルTVはスペシャは見れるけど、スペシャプラスは見れないので、スペシャにリクエストしてきました。
09-30 22:15

@harupenta そうですね。後日改めて放送してくれた方が気象情報なしの画面で見られますものね。
09-30 19:46

@Adonisramosa51 ねぇ?私もびっくりした。
09-30 19:42

しかし台風でMJが放送中止になったのは確かに残念だけど、NHKさんに謝って下さい!とか詰め寄るのはどうかと思うなぁ。日を改めて放送すると言ってくれてるわけだし。や、他の方のファンみたいだけど。
09-30 18:42

やっぱり城ホは追加公演の予定だったのね。
09-30 18:08

今週のMJ、もう放送されないの?来週は来週の放送分があるし。でもせっかく出演者が収録の為にパフォーマンスを披露してくれてるのにお蔵入りってことはないよね?別の日に放送とかされる?でもそれだと深夜とかになりそう。
09-30 17:57

@mia_KD51 横アリはアルバム発売後だしね。しっかり聴き込んでいきます!
09-30 15:13

私は今回横アリからの参加ですが、何というか、もうめちゃくちゃ盛り上げよう!と改めて思いました。
09-30 15:07

9月に福岡がなかったから今年は台風で中止(延期)になることもないかな?と思っていたのに、列島縦断するタイプの台風がこのタイミングで来るとは(;_;) 光一さん達の気持ちを思うとなぁ…(T_T) とにかく帰宅される皆様、お気をつけて。無事に帰れますように。
09-30 14:18



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/562-423c6837