dawn_5551

@mia_KD51 わぁ~~~っ ヾ(゚□゚;)ノ 
09-23 21:45

@mia_KD51 抜け出したくても抜け出せないよね、この人の魅力からは。
09-23 21:42

初日おめでとうございます!私は横浜までお預けなのですが、楽しみにしてます♪ RT @jun_murayama: ツアー初日終了いたしましたー! ひゃっほー\(・ω・)/
09-23 21:36

ダメだ、何かもう泣きそう(;_;) いよいよ始まったんだな~って。私、行ってないのに。実際横アリ行ったらどうなっちゃうんだろ(^-^;) 
09-23 16:21

16時!開演時間だね!
09-23 16:01

@Aki_kochan 贅沢な丼ですね~♪美味しそう!
09-23 13:00

@mia_KD51 行ってらっしゃいませ、姫様(^^)/
09-23 10:52

自分が行かないせいか、実感が湧かないけどいよいよ光一さんソロコン初日ですね。参加される皆様、光一ワールドを楽しんできてくださいね~♪ #堂本光一はソロの時が一番輝くよね #koichi
09-23 10:49

@mia_KD51 すごいね!しかも白馬だし!姫達を王子の元へお連れする馬車かも(*^▽^*)
09-23 10:20



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/559-00ddf12e