dawn_5551

自由な表現をしていいとは言ってもコンでステージに居ない人の名前をコールするなんて侮辱的な行為は自由な表現とは言えない。光一さん、あなたの”自由“を利用しようとする輩もいるかもしれないことに気付いて下さい。
09-22 15:17

うわぁ…誰かさんに当てはまる特徴ばかりですねぇ。光ちゃんには一刻も早く縁を切って欲しいです(>_<) RT @Lasting_Note: 「この人と一緒にいたら不幸になりそう…と思わせる人の特徴ランキング」 http://t.co/lwA5NHdq 
09-22 15:07

@_dmtkic_ 見やすい会場なんですね!楽しみです♪
09-22 15:02

@mia_KD51 行ってらっしゃい!気を付けてね。楽しんできてね♪
09-22 13:48

@crescent51 マイカーだと往復もラクですね。ビッグハット楽しみましょうね♪
09-22 13:45

@_dmtkic_ イベント時はシャトルバスがあるのですね。そうですよね、そうでなければ会場からの足がないですものね。教えて下さってありがとうございます。
09-22 13:44

そして当日の午前中は仕事をしていくべきか?も目下悩み中(´д`)
09-22 00:36

ビッグハットへ行く予定の私。行きはどうにかなるかなという目処は立ったけど、帰りはやっぱ長野駅までタクるのが正解?臨時バスとか出してくれたりするのかなぁ?一泊して早朝帰る予定なのでコン終わりに急ぐ必要はないんだけど、行ったことがないので皆どうするんだろう?とちょっと気になる。
09-22 00:32



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/558-cfcdbea9