dawn_5551

さようなら大名古屋ビルヂング - Yahoo!ロコ http://t.co/ejTALtMB そうか、23日にいよいよ閉館なのね。昔からある名駅前の顔のような存在で、父が働いていた場所でもあったので、寂しい限りです。新しいビルはやっぱり「ヂ」ではなくなるのかなぁ?
09-21 23:02

@hikarino0701 ホント、体調には気をつけなくては、ですね。 光さんも今後続く各メディアでの光一さんや横アリでの光一さんとの逢瀬を心から楽しまれますように(ゝ。∂)
09-21 22:32

@suzuuni ご心配おかけしてすみません。これからのソロ祭りに備えて体調を整え、しっかり楽しみます(^ ^)
09-21 21:49

@hikarino0701 ありがとうございます。もうすぐソロコン始まるし(私は横浜からの参加ですけど)、ソロ祭りに備えてしっかり体調を整えます(^ ^)
09-21 21:46

このところ胃腸の調子が今ひとつでお粥とか豆腐とかばかり食べてた。今日お昼に久し振りに一般食に戻したら腹痛ぇ…。
09-21 12:28



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/557-0713cb72