fc2ブログ
dawn_5551

@kagayaki51 @niveablanc ハーフコンDVD初回盤の特典フォトブックの中に、革パン&タンクトップでバスタブに入ってる光一さん、という写真がありました。あれも素敵な写真でしたよ。
09-13 23:21

@konyankokochan 妖の方も調べてくださったんですね。ありがとうございます(^ ^) 妖 ショートバージョンは2週間前にOAされていたのなら、今月中に見られる可能性もありますね♪
09-13 22:44

@yamada51x2 全くその通りですね。
09-13 22:41

@niveablanc むしろ着てて欲しいです。水に濡れた服を着てる方が悶絶します(笑)。
09-13 22:40

@yamada51x2 冗談のつもりかもしれないけど、全然面白くないですね~。
09-13 22:26

あのフード被ってる時に前髪で隠れてる左目が実はカラコン入ってて左右瞳の色が違ってたらちょっと悶えるかも、私が。
09-13 20:08

自分のHDD調べてみたらスペシャの「最速!新着PV」で「Bad Desire」を録画したのが9月1日、「BPM」発売日と同じ日だった。てことは今回もそれまで待たなければならないのかな~?その前からOAされてたのに私が録り損ねてただけ?できればもう少し早く見たいよね~。
09-13 19:27

めざましにてMV解禁って久し振り?とりあえず予約しました。今全然フジにCh合わせないので、めざましが私の知ってる頃の番組と変わってるのかそのままなのか分かりませんが放送が早朝1回のみ、なんてことがありませんように。後は大きなニュースが入ってきませんように。 #koichi
09-13 00:48

スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/554-41a985a3