dawn_5551

@canananyan51 まぁ、光一さんを人質に取られてるようなものですからね。私も光Gものには手を出しません。そこまで踊らされたくはないので。
09-09 20:52

@canananyan51 じゃあ光一さんファンはいいカモですね。多分そう思われてるんだろうな~と薄々感じてますが若干腹が立ちますp(`ε´q)
09-09 20:08

@51kako 町田さんのことは言ってないよ。
09-09 01:32

自分は誰のファンかって自己主張したいのかもしれないけど、逆の立場だったらどう思うか?ということを考えてみたら分かると思うんだけど。っていうか、そういうことされるとタレに対してもマイナスの印象になることがあるって気付いた方がいいと思うの。
09-09 01:13

@51kako もう誰がつくとか決まってるの?プロのダンサーさんだと良いなぁと思ってたんだけど。
09-09 00:45

ふぉ~ゆ~がバックにつかない件。彼らの実力は認めてるし光一さんとの信頼関係もあると思うけど、彼らのうちわを持ち、彼らがステージから居なくなると途端に席に座り、出てきたら急に立ち上がってキャーキャー言ってるJrファンが居なくなるなら、それはそれで良いかなと正直思います、はい。
09-09 00:28



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/550-79ff6ba1