dawn_5551

「堂本光一のNEWS LABO」とても面白かったです。ぜひレギュラー化してほしいです♪ #nhk_hensei
08-17 23:53

@MintshowKD51 感想と要望、送ってきました♪レギュラー化、叶うといいですよね(^^♪
08-17 23:47

短かっ #nhk #koichi
08-17 23:25

私も気になるシミがあるのよね~ #nhk #koichi
08-17 23:20

光ちゃん楽しそう♪
08-17 23:13

先生、大好き?って先生に告白しちゃったよ~(笑)
08-17 23:12

直線!
08-17 23:10

今からでも遅くないよ~
08-17 23:09

ごめんね(´・ω・`;)
08-17 23:07

@ai_KDL してました。依頼人でしたね。
08-17 23:00

薔薇!
08-17 22:55

もうすぐだよ~!「堂本光一のNEWS LABO」 #nhk #koichi
08-17 22:54

ところであの男の音楽センスってちやほやされがちなんですか?失礼ながら全く存じ上げませんでした。一体どの辺りで(笑)?
08-17 21:23

そんなこんなで、もうすぐですね!「堂本光一のNEWS LABO」楽しみです♪ #nhk #koichi
08-17 21:12

そういえばこの間お茶しようと入った喫茶店に置いてあったかき氷のメニュー。「南国に行きたいけど行けない人用」って…。余計なお世話な感じにちょっとウケた ̄ー ̄)ニヤリ http://t.co/ipxpE3e4
08-17 21:08

また道を聞かれた。主要駅構内で人がごった返している時間帯。あんなにたくさん人がいるのに何故私?基本的に方向音痴なのに~。
08-17 21:00



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/537-f531a4e5