dawn_5551

私も見たくないです。お誕生日ソロコンならあらゆる雑誌を買いまくりそうですが(^-^;) RT @hikarino0701: 光一さん載っててもKinKiコンの記事はチェックしない。光一さんお誕生日の記事も…なぜか見たくなくて。
07-20 13:25

分かります~。ホント収録し直してほしいですね。 RT @ruu_513: 久しぶりに聴きたくなったので"I"なう。最初の40秒飛ばすの面倒臭いからソロアルバムに収録して下さい(T_T)
07-20 13:19

私も光一さんだけがいい!だけじゃないとイヤなの。 RT @tibahana51: う~、今朝も叫ばせて頂きます!堂本光一が好きだ~!堂本光一だけが好きなんだ~。だけで良いんだ~。こんな簡単な事なんだよ~。これっぽっちの望みを何故叶えてくれないんだよ~堂本光一様お願いしますだ。
07-20 13:13

合作反対!解散熱望! RT @kd5123sor: KinKiでの合作は絶対反対です!自作曲はお互いのソロでお願いします。 @suzuuni RT@ 合作反対!!グループ解散することを強く願う!!!RT合作反対!! #koichi #合作反対
07-20 13:12

待ってます? RT @51_pink: 光ちゃん、ソロCDリリースを心待ちにしております。どうか年内…いやいやせめて9月にリリースをお願いします(>_<) 光ちゃんの音楽の世界にどっぷりとつかりたいです。 スタッフさん宜しくお願いしますm(__)m #koichi #堂本光一
07-20 00:17



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/529-150da490