dawn_5551

はい。要らないものは要らないです。 RT @kagayaki51: グループの行く末は、本人たちと事務所が決めることかもしれないけれど、そこにはフアンの動向も少なからず反映されるだろう(普通はね)だから、要らないものは要らないと意志表示だけはきちんとしていたい。
07-18 18:07

同感。私も大っ嫌いです。でもあの人達嫌われに来てるんでしょ?違うの? RT @prinz51: @az51 @crescent51 横から失礼します。あのうちわもハ○って掛け声も嫌い!そしてソロコンや帝劇にGコングッズ身に付けてくる神経が大っ嫌いです(-_-#)
07-18 00:35

@crescent51 もしそうだとしたら、かなり浅はかですよね、Gスタッフ。
07-18 00:23



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/528-ded43b73