dawn_5551

私も何の予定も入れられません。早く発表してほしいですね。 RT @risunorisu: 某Gのコンサート案内が複数のFCから届いたけど、光一君のソロコンの日程がわからないと申し込み出来ない。早く発表してほしい。
07-17 18:30

私も無駄遣いはできません( ̄、 ̄*) RT @51_pink: 光ちゃんには悪いけど、GのDVDなんてどうでもいいわ( ̄^ ̄)欲しいと思わないモノを取り敢えず購入。なんてできるほど金持ちじゃないので~(笑)
07-17 18:27

BDソロコンなら私も参加したい!実現してほしい。 RT @suzuuni: 夢は元旦に光一さん好きさんだけで“光ちゃんパラダイス祭り”がした~~い!皆待ってるよ!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!! #koichi
07-17 18:10

ソロが良いのです。嬉しいお知らせ待ってます♪ RT @suzuuni: 私は光一さんのソロの世界が一番好き?だからソロ3rdシングル&アルバムとソロツアーも待ってます。絶対にあると願ってます。 #koichi #堂本光一
07-17 18:09

早めにお知らせ下さい。待ってます? RT @suzuuni: 『Endless SHOCK2012』DVD及びBlu-ray Dの発売絶対あると信じて待ってます_(._.)_ #koichi
07-17 18:06

お願いします! RT @suzuuni: NHK BSプレミアム5月16日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」をぜひ総合TVで再放送して下さい。地上波で見させてください。よろしくお願いします。 #nhkbsp #nhk_rerun #nhk_hensei
07-17 18:05

ソロだけを待ってます? RT @suzuuni: 残念な奴と一緒のGはもう諦め独立して、ソロ活動しようよ( ゚Д゚)<光一さ━━━━ん!! #koichi
07-17 18:04

お願いします! RT @suzuuni: 光一さんこの暑さを乗り切るために是非!!ソロ活動開始して下さい待ってます。願ってます( ゚д゚)ノ ヨロシク #koichi
07-17 18:03



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/527-d6594059