dawn_5551

合作反対! RT @IVY5151: 合作反対!! @MintshowKD51:【合作だけは断固として反対!!】自作曲は夫々のソロ活動でお願いしたい!その為のソロ活動♪ RT @flower51kd: 合作絶対反対!!! #koichi #合作反対
07-15 12:06

@_Glanznummer_ @51kako 山田くんとはドラマで兄弟役とかで共演なんてことがあるといいなぁ…と思います。そこから派生する期間限定ユニットなら単純に楽しめそうかな?と思います(^^♪
07-15 12:04

待ってます? RT @az51: ファンの声が届いているって信じています。♪嬉しいお知らせ♪待っています☆ RT @kd5123sor: 堂本光一さん、ソロ活動待ってます。光一さんの音の世界が大好きです♪もうGでの活動は望みません! #堂本光一 #koichi
07-15 11:54

お知らせだけでも早く聞かせて下さい! RT @kd5123sor: 堂本光一さん、ソロ活動待ってます。光一さんの音の世界が大好きです♪もうGでの活動は望みません! #堂本光一 #koichi
07-15 08:39

ぜひ! RT @51kako: 今年のSHOCKのDVDの発売が決まったら、沙也加さんと堂本光一さんのあの素晴らしいハーモニーを歌番組で披露して下さい!一般の人に聞いて欲しいです!
07-15 08:38



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/526-daa6e396