dawn_5551

@Adonisramosa51 あちらが勝手にバカを晒してるだけなんだけど、こちらまで同じように見られそうなのがイヤですね。迷惑な人達だわ、相変わらず。┐(´д`)┌
07-14 16:59

ずーっと奈良でのんびりしてて良いよ。どーぞどーぞ遠慮なく~! RT @kkk61411: お隣の方がライブで、奈良でのんびりしすぎて東京の現場の空気が怖くて、テレビの仕事の時はバンドメンバーのことを思い出しなが「頑張れ!」って自分に言い聞かせてる
07-14 14:37

あのスピード感に慣れてしまうと他の殺陣を見た時に「…遅っ( ̄口 ̄∥)」と思ってしまうんですよね(^-^;) RT @51kako: あの殺陣のスピードを一般の方達に見て欲しいo(^-^)o RT @ai_KDL: それも素敵です(⌒‐⌒)もったいないですよね。
07-14 00:53

私も見たい♪ RT @ai_KDL: もう10年前から言ってるけど、長瀬さんと光一さんの探偵コンビのドラマが見たいです。
07-14 00:49



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/525-bab554f0