dawn_5551

@az51 私もブロック~!( ̄ー ̄)
07-12 19:12

おはようございます。7月12日は光一さんファンにとって忘れられない大事な記念日になりました。そんな大事な記念日がこれからも増えていきますように。光一さん、ソロデビューしてくれてありがとう? #7月12日は堂本光一ソロデビュー記念日 #koichi #堂本光一
07-12 07:51

@kazabana513momo 本当に、ソロが恋しいです。純度100%の光一さんの新たなソロ作品に早く触れたいですね(^^♪
07-12 00:50

@rie03125105 いくら光一さんソロ作品を出し惜しみしてGものを出したところで私が買うことはありませんが、飢餓感に負けて買う光一さんファンがいるだろうと踏んでいるのでしょうか?
07-12 00:46

@yamada51x2 遅リプすいません。下剤入りバリウムなんてものがあるんですかΣ(゚0゚;) そういうものなら心配ないんですけどね。明日バリウム飲むんですね。滞りなく終わりますように(-人-)
07-12 00:27

@mia_KD51 そうだよね~。久しぶりだったから今は進化して必要なくなったのかな~?と思って、その場で確認しなかった私が悪いんだけど。
07-12 00:19

@prinz51 遅リプすいません。やはり渡されましたか。下剤を飲むと急激に効くからお腹痛くなりますよね。でも下剤ダイエットは止めた方がいいかも~(^-^;) 
07-12 00:16

@ai_KDL 遅リプすいません。そうですよね。私の知人にも固まって手術した人がいます。でも全然出ない訳でもなく少しずつ出てくるのでもしかしたらバリウムに下剤みたいなものが入ってるのかも。何にせよ確認してみます。
07-12 00:05



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/524-35aa42ab