dawn_5551

全部素敵…まさに。早く光一さんのソロコンに行きたいですねノ(>▽<)ノ♪ RT @_Glanznummer_: @tibahana51 全ステ…なんて魅惑の罠な響き…ヽ(´▽`)/ 全ステとは全部素敵って言う意味もあんだよね※光一さんのソロコンに限り適応
07-07 23:39

毎年の恒例になりますように♪ RT @_dmtkic_: 今年こそは光一さんのソロシングルが発売されますように♪ソロコンもありますように ソロ活動の充実!願ってます☆  #天の川にお願い
07-07 23:33

@MintshowKD51 最初はまだ3桁だったのに、コツコツとポチッとしている間にいつの間にか…って感じですね。いつも教えて下さってありがとうございます(^∀^)
07-07 22:56

…ますように! RT @_Glanznummer_: …ますように、ますように、欲張りで付け加えるなら『1日でも早く!』(-人-) RT @tibahana51: 7月中に光一ファンに沢山のソロワークでの吉報が届きますように。#天の川にお願い
07-07 10:25

素晴らしい光一さんソロ三昧の日々が訪れますように。 RT @tibahana51: 7月中に光一ファンに沢山のソロワークでの吉報が届きますように。#天の川にお願い
07-07 10:17

勿論ソロよね! RT @5edlshock1: 光速コーナーはヨーロッパGPについて♪光一さんの嬉しそうな顔が浮かぶ。『クルマとミハエルの両方が寄り添い始めたということではないでしょうか』光一さんらしい言葉。「夏に向けて再び動き出した光一」←これ、ソロ活動メインである事を熱望!
07-07 10:12

@niveablanc ぜひ開発して欲しいですね~(?? ?? ??) 確かに無駄に話しかけてしまいそう。
07-07 00:34

私も参加したい!絶対楽しいよねヽ(*´∀`*)ノ RT @suzuuni: 光一さん好きさんだけで“HAPPY birthday♪&Paradise festival”がした~~い!皆願ってるよ! #koichi #天の川にお願い ?
07-07 00:09



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/522-04b92166