dawn_5551

IMAGICAでTHIS IS ITやってる。もう持ってるのにまた見てしまう。最初のオーディションに合格したダンサーのインタビュー見てるだけで涙が出てくる。
06-30 21:08

久しぶりの土曜日休み。散歩がてら行きつけのお店に歩いて行ったら1時間もかかってた。なのでカフェでアイスラテなう。でも雲行きが怪しくなってきたので、早く帰らなきゃ。
06-30 17:11

合作反対! RT @az51: 波長の合わない合作は不要!合作反対! RT @suzuuni: きんきでの合作反対反対!RT@flower51kd: 合作絶対反対!!! #koichi #合作反対
06-30 15:34

しかも独りよがりの見解や捏造含みなんて有りえないですよね。 RT @kagayaki51: 不特定多数が見聞きする場で、自社を批判しない・同僚の仕事を批判しないは、社会人の常識でしょ?批判するなら辞職覚悟じゃなきゃ。
06-30 13:33



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/517-7b168aba