dawn_5551

@suzuuni @kylecat51 言われるまでもなくGファンはとっくに辞めてるし。光一さんだけのファンの話なんだから放っておいてくれればいいのにね~。何でいつも上から目線なのかしら、Gファンって。
06-26 18:12

@kkk61411 相変わらず意味不明なことを言ってるんですね、あちらの方たちは( ´~`)
06-26 12:34

私もかなりもう首が長くなったよ RT @crescent51: 昨夜の夢の話。待ちに待った光一さんソロコン、観客が皆キリンさん。「どんだけ首長くなってん」と言いながら笑っている光一さんに大歓声…ってとこで目が覚めた(笑) 光一さんソロコン熱望!
06-26 12:30

@az51 上っ面を真似たところで意味ないのにね~。そこに至る過程を見ずに結果だけを見ているからいつまでたっても中身が全然成長しないのよね~といつも思います。
06-26 00:04



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/514-c1c504e1