dawn_5551

@Adonisramosa51 他の皆は大人しく流されてる?自分の好き勝手やってる剛も十分に生活保証されてるように見えますけどね。なーにを言ってんだか(-д-)最もらしく色々言ってるけど何も見えてない。残念な脳みその持ち主ですね。
06-25 23:10

雨が降っても差せない傘って一体…(-_-;) RT @Adonisramosa51: 某ライブグッズの赤い傘が、雨で色落ちするらしい。さすが( ̄д ̄)
06-25 22:30

なるほど~。妙に納得。だからと言って光一さんや光一ファンを巻き込まないで欲しいですよね。 RT @risunorisu: 火星に行く歌詞を恥ずかしいと思わないTファンが聞いてるTソロは、火星より恥ずかしいのだろう。解散!鎖国!火星に追放!
06-25 22:25

待ってます! RT @crescent51: 私も信じて待ってます! RT @koichi_daisuki: 待ってます! @suzuuni 『Endless SHOCK2012』Blu-ray Dの発売絶対あると信じて待ってます_(._.)_ #koichi
06-25 22:14

@uniuni5151 あれ?ほとんどのファンはいらない、とか何とか言ってませんでしたっけ?
06-25 21:20

@az51 ちゃんちゃらおかしくて臍で茶が沸騰しそうでございますわヽ( ̄ё ̄)ノ
06-25 20:12

RTしまくり失礼しました。こっちは解散を願っているのに合作なんてとんでもない!合作反対!堂本光一さんの音楽はソロで表現してこそ輝きを増すのよ。光一さんのファンはそんなソロの世界を待ちわびてます。 #堂本光一はソロの時が一番輝くよね #koichi #堂本光一
06-25 19:04

待ってるよ~? RT @kazabana513momo: いろいろ整理して、来るべき『堂本光一ソロフェスティバル』に備えよう。いらない番組は削除して、ウォークマンの中の曲も整理して…ソロ資金も確保して…。O(≧∇≦)O わくわくしてきたぞ。早く幸せの速報来い!!
06-25 18:50



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/513-696545ed