dawn_5551

@51kako 正直もう堂兄の話とか「面倒臭ぇな~┐( -"-)┌」くらいにしか思えない。いつまでたっても同じことの繰り返しでうんざり。私は光一さんのソロ活動以外どうでもいいので、早くお知らせだけでも聞きたいです。
06-12 23:51

今日は仕事ですごくイヤな出来事があっていつになく落ち込んだ。光一さんのDVDでも見ようかと思ったけど昨日からの堂兄絡みのTLとか目にしてしまって何だかそんな気にもなれず。もうそろそろ本当に嬉しいテンション上がるお知らせが欲しいです、光一さん。 #koichi
06-12 23:16

@mia_KD51 大丈夫。私なんか半衿つけるだけで何回針を指にぶっ刺すことか。
06-12 00:40



Secret

TrackBackURL
→http://smgo51.blog63.fc2.com/tb.php/510-c0eff20f